5 Essential Elements For 節約レシピつくりおき

ラーメン好きな編集部メンバーが「袋麺」だと知らずに実食!果たして…? macaroni公式

料理のマンネリ解消に◎ “今おいしい野菜”が届く、宅配サービスキナリノ編集部

ポリポリ、シャキシャキと歯ごたえがよく、みずみずしさが思い切り楽しめるおかずです。

【作り置きおかず】温め直してもおいしい◎揚げ焼きさんまの香味だれがらめ

「これが好き」、「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

安価なまぐろのあらを、甘辛く煮付けた、冷めてもおいしい、ご飯のお供です。

料理のマンネリ解消に◎ 節約レシピつくりおき “今おいしい野菜”が届く、宅配サービスキナリノ編集部

いかがでしたか。週末にまとめて作り置きできる節約おかずのレシピをご紹介しました。時間のある休日に作り置きをしておけば、バタバタする平日も心にゆとりができますよ。どれもお財布にやさしいメニューばかりなので、毎日の献立に役立ててくださいね。

白菜はとろとろでやさしい味のうま煮です。節約食材で作れるので、お財布にもやさしいよ。

常備菜にも大活躍。手作り万能調味料のレシピを集めてみました。お気に入りの味を見つけてみて。

●それでは!『つくおき』さんから学ぶ、美味しい作り置きおかずをいくつかご紹介させていただきます♪

なすに甘辛味のそぼろあんがたっぷりと絡んだ、とてもジューシーでボリュームのある和食おかずです。

炒めたり、焼いたり、煮たり、さまざまな料理で活躍する、ピーマン。料理の彩りを豊かにするだ…

ごま油の風味が食欲をそそる、豚ひき肉と大豆のみそ炒めをご紹介します。ジューシーな豚ひき肉とシャキシャキ食感の長ねぎが、すりおろし生姜の効いたみそダレによく合い、ごはんのおかわり必至ですよ。大豆の水煮がゴロゴロと入っているので、食べ応えも抜群!作り置きしておけば、朝ごはんや副菜、おつまみにも役立ちますよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *