Facts About 子連れ飛行機香港旅行 Revealed

香港島での夜と言ったらココというほどの定番の場所、ビクトリアピークへ。

旅行日に近くなればなるほどお得なチケットはどんどん少なくなっていくので、計画を立て始める時期は早ければ早いほど良いと言ってもいいくらい。

具体的な病院や連絡先については外務省:世界の医療事情で詳しく確認できます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * 子連れ飛行機香港旅行 が付いている欄は必須項目です

通常カウンターはそれなりに混雑していたので覚悟を決めましたが、小さな子ども連れということで優先カウンターに案内していただきとても助かりました。

どちらにせよとにかく「アプリの操作に事前に慣れておく」ということが一番重要です。

昼間のフライトだからといっても、バシネット席が空いていれば、そこを確保した方が無難ですよ。

次に、メールでの問い合わせ(英語)をしましたが、返事が返ってこず、催促すると「ベビーバシネットの申請は可能です。詳しくはカスタマーサービスホットライン(電話)か、ライブチャットに問い合わせしてください」とあり、ここでも予約ができませんでした。

北京ダックがお手頃にかつ美味しく食べられると聞いていたので期待してGo!

ぼったくりにも合わず、なんとか今回の宿泊先であるペニンシュラ香港に到着!

ということで、ここから4時間。エネルギーフルチャージの子連れで搭乗となります。

思い付きで購入するよりもある程度の期間チェックをした方がお得に購入できる確率が上がります。

満席の時も横並びでとれたので、事前に空けておいてもらえるのかもしれないですね。

現状、香港の再訪は、デモが鎮静化し、政情が安定しない限り行くのは難しいと感じています。早く、元の香港の様子が取り戻せるよう祈るばかりです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *